江東矢崎サービス株式会社

〒130-0014 東京都墨田区亀沢2丁目5番9号

受付時間
9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
お気軽にお問合せください
03-3624-7541

デジタコ保守サービス

YAZAKIタクシーメーターで業務のロスとお客様の不快感を解消!YAZAKIタクシーメーターは、様々な機能と周辺機器との連動で管理業務の効率化など、経営の大きな力となります。

デジタコ保守サービス ご案内

YAZAKI保守センターと当社がスクラムを組んでデジタコをお守りします。

  • 1
    お問い合わせ対応
  • 障害調査・復旧
  • エラーに対する処置の回答
  • エラーに対する現車調査と復旧工事
  • 出力異常に対する処置の回答
  • リモートメンテナンスによる調査・復旧のスピードアップ
  • ソフトの最新アップデート

(システムアップは含みません)

  • バックアップ警告

(リモートメンテナンス時)

デジタコ保守サービス内容

夜間・土日祝日24時間受付

「車載器にカードを入れたらエラーが表示されたがどうすればいいか?」「事務所での操作中にメッセージが出たがどうすればいいか?」など、取り扱い不明事項の問い合わせにお答えします。

「ハンディテンキーを操作しようとしたが反応しない」「安全運転日報にデータが表示されない」など、障害が発生した場合の問い合わせにお答えします。

日本全国どこでも対応

電話では解決しないときはサービスエンジニアがお客様のところに伺って復旧します。
出庫してからの車も現地で復旧します。

リモートメンテナンス

保守センターのパソコンとお客様のパソコンを接続してリモート操作を行うことにより復旧のスピードアップが出来ます。

リモートメンテナンス

リモートメンテナンスは、保守センターとお客様のパソコンを接続してパソコンの遠隔操作を行うものです。

操作前は、電話にて操作内容の説明をします。また、お客様は、パソコンを見ていることにより、何をしているかが分かりますので、安心しておまかせください。

接続するための必要事項
お客様と保守センターのネット環境を同じにします。

  • 接続回線
  • ターミナルアダプターの設置
  • リモートするための接続ソフトのインストール

お問合せ内容や障害状況をそのまま技術者が見ることが出来ます。
障害原因を見つけるためのデータや症状が直接わかりますので、復旧工事が、早く・確実に行えます。

対象商品

デジタコ保守サービスは車載機器~事務所までデジタコシステムの機器・ソフト全てを対象とします。

まずはお気軽に無料相談・お問合せをご利用ください!

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

03-3624-7541

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。

メールでのお問合せは24時間受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

受付時間:9:00~17:30
定休日:土曜・日曜・祝日